※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

明後日で37週です。張りのような感じがありますが、前駆陣痛かどうか分からず様子見でいいですかね?1人目は破水→本陣痛でした。

明後日で37週です。

さっきから日中には感じなかった張りのような感じがあります。
すごい痛いわけでもないし、胎動もあるんですが、心拍が少し上がって、なんとなく張ってる感じがするのですがこれは前駆陣痛ですかね?
1人目の時は破水→本陣痛だったので違いがわからず💦
このまま様子見でいいですかね😂?

コメント

ライナー

前駆かなと思います。

前駆から陣痛の方もいらっしゃいますが、陣痛だと夜寝れないくらい痛いですし、前駆だといつも通り朝を向かえます。

• mamari

mamari

前駆陣痛かもしれないんですね😂💦
    個人差もあると思いますが前駆がきたらすぐ出産ってなるんですかね?
    それとも治ることもあるんですかね?
    予定帝王切開の為もう少しもってほしいなっと思いはあるんですがこればっかりは赤ちゃん次第ですよね💦

• 9月12日
  • ライナー

ライナー

そんなこともないですよ💦
    前駆もっと早くから来る方もいらっしゃいますし…

赤ちゃん次第ですよね💦予定帝王切開の数日前に破水して緊急帝王切開の方もいらっしゃいますもんね😱

• 9月12日
  • mamari

mamari

今日久しぶりに職場に顔を出して、いろいろ話混んでたらお腹が張り出して、、帰ってから横にはなってたんですが夜から張りに波があるような気がして😂
    でもガッチガチじゃないしフワァっと膨れ上がる感じ? 

とりあえず今日夜を越えて明日の検診に無事に行けたらなっと思います😂

• 9月12日