※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友人と初めてのコストコへ行く予定です。欲しいものはオキシクリーンやキッチンペーパー、赤ちゃんのお尻拭き。他に必要なマタニティーやベビー用品などありますか?

今度、友人にコストコ連れてってもらいます^ ^


カードを持ってないので、持ってる友人に便乗して人生三度目です🤣



購入したいものは、オキシクリーンとキッチンペーパー(いつも使ってます)、赤ちゃんのお尻拭き(もう少し先でも良いかも)ぐらいしかないです😓

マタニティー用品、ベイビー用品、そのほかにも『これは買っておいた方がいいよ!!』と言う物有りますでしょうか?😌

コメント

はじめてのママリ

サーモン塩辛が大好きで行くたびに買ってます💓ご飯にかけるのもいいし、おつまみにもいいし☺️もし見つけたらぜひ⭐️

  • なひまま

    なひまま

    ぶら下がり失礼致します🙇‍♀️

    私もサーモンの塩辛おすすめします!
    お茶漬けもいいですよ😍
    本当に値段は1000円しないくらいです😄

    • 9月12日
  • ママリ

    ママリ

    サーモンの塩辛ですか!!😳めちゃくちゃ美味しそうです😋買います!笑
    わざわざ画像まで!有難うございます🥰

    • 9月12日
  • ママリ

    ママリ

    わぁ🥰ここにもファンが!
    相当美味しいですね!!
    お値段もお手頃ですね!お茶漬けにもなんて万能ですね💕食べるの楽しみです😙

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

ヨーグルトがお好きであれば、
オイコスは絶対買った方がいいです!!
スーパーで買うよりも全然1個の値段が安いです🫣💓

  • ママリ

    ママリ

    ヨーグルト大好きです😋
    安いのは絶対買いですね!!^ ^
    色々味もありますし♪
    絶対買います💕☺️

    • 9月12日