※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児本を読んでいるか悩んでいます。おすすめがあれば教えてください。

生後3ヶ月の子どもがいるのですが、皆さん育児本は読まれてますか?
YouTubeの助産師ひさこさんとらくらくあんしん育児という本はみてるのですが、その他にネントレや育児系の本を持っていないので買うべきか悩んでます…
おすすめがあれば教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ

読んでませんが、たまひよのアプリはよく見てます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまひよのアプリがあるんですね!早速DLしてみようと思います!ありがとうございます。

• 9月12日

男の子の一生を決める0歳から6歳までの育て方

面白かったです☺️
なるほどなあ〜と読みました。
(女の子バージョンもあります)

てぃ先生の本も大好きです。3ヶ月なら、てぃ先生の本が参考になるかも?のタイミングはまだ先になるかなと思います。

ネントレは愛波文さんの本を読みました。かなり参考になりますが、もしネントレを考えているならこの本だけでは難しいです。

簡単にまとまってて分かりやすいからこそ、「こうしなければならない!」と勘違いしてしまいました🥺

この本で基本を抑えた上で、愛波文さんのインスタでしっかり情報収集するのがおすすめです✨