※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お出かけに関する批判はご遠慮お願いします。初めてサンリオピューロラ…

お出かけに関する批判はご遠慮お願いします。

初めてサンリオピューロランドに平日に行きたいなと思っています。優先的に入場出来るピューロパスというものがあるみたいですがないとかなり待ちますか?出来ればなるべく安く済ませたいです😂

コメント

ル

ディズニーランドより全然待たないですよ( ◜◡◝ )♥︎
人気のアトラクションはパス使うとすっごく早いですが結構高いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いですよね!ピューロパスなくてもそれなりに楽しめますか?

• 9月12日
  • ル

たのしめますよ!!!全然大丈夫ですよ♥︎

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです😆ありがとうございました!

• 9月12日
みまり

ピューロパス買ったことないです!
いつも人気のライドでも平日は30分待ちくらいかなと思います!
友達年パス持ってますがピューロパスは一回も買ったことないと言ってたので大丈夫だと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意外に高いので買いたくないなと思いました😂30分とかなら全然待ちます!ちなみに人気のライドは具体的に何ですか?

• 9月13日
  • みまり

みまり

入り口入ったところにあるサンリオのキャラライドとマイメロのライドくらいが基本的な乗り物です笑

あとぐでたまが混みますがライドじゃなくてゲームなので小さい子は微妙かも‥年中くらいからは出来るかも?でうちは行かないこと多いです😅

あとはキキララとかキティちゃんとかはフォトスポットなので中はいって好きに写真撮って満足したら出る感じです!キティちゃんは最後に写真一緒に撮れます!(写真は買うかかわないかです)

他はショーの時間に合わせて行く感じなのでディズニーみたいに乗り物たくさんあって乗りたい!って感じではないのでゆっくり楽しんでください✨

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニーみたいに乗り物たくさんってわけではないんですね!すごく詳しく教えていただきありがとうございました❤️

• 9月15日