※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊活

兵庫県の小野レディースクリニックで体外受精された方いらっしゃいますか?

兵庫県の小野レディースクリニックで体外受精された方いらっしゃいますか?

コメント

ヒロリーヌ

不妊治療で通って体外もしましたよ!

• すー

すー

コメントありがとうございます(*^^*)2年治療をしてもだめだったので体外受精にと思ったのですが、小野レディースクリニックでの情報が少なくどうしようと思ってました(>人<;)ちなみに何回目で妊娠されましたか?またコメント頂けると嬉しいです(o^^o)

• 12月13日
  • ヒロリーヌ

ヒロリーヌ

採卵3回して移植は結構しましたね(>_<)

• 12月13日
  • すー

すー

ありがとうございます(*^^*)でも妊娠されたんですね(≧∇≦)おめでとうございます(^o^)私も早く妊娠できるといいな>_<

• 12月13日
  • ヒロリーヌ

ヒロリーヌ

ありがとうございます!
    あたしも長く治療してたから気持ちわかります!授かれますように!

• 12月13日
  • すー

すー

ありがとうございます>_<先生に話聞きに明日行ってみます(*^^*)

• 12月13日
ヒロリーヌ

頑張ってください!また病院で出会うかもですね!

• すー

すー

本当ですね(o^^o) 頑張ります(*^^*)

• 12月13日
  • ヒロリーヌ

ヒロリーヌ

小野さんは値段が良心的やからホンマ助かりました!

• 12月13日
  • すー

すー

実は今英ウィメンズと迷ってて治療が長くなると考えて小野レディースクリニックと思ってるんですが、先生は誰が人気とかいいとかありますか?
    本当毎回落ち込みがひどいので早く授かりたいと焦るばかりで体外受精でもできなかったらどうしようとか…体外受精に今やっと行こうと決めたのに毎日不安です>_<周りの友達はすぐできる子ばかりで話す人がいないのでヒロリーヌさんとお話しできてうれしいです(^o^)

• 12月13日
  • ヒロリーヌ

ヒロリーヌ

英も有名ですもんね!先生はどの先生もいいと思いますよ!
    焦りますよね(>_<)あたしも顕微もしたんですがこのまま出来なかったらどうしよって思ってましたがやっと来てくれたので先生信じて頑張るしかないなぁって思いました!神頼みも相当しましたけどね!

• 12月13日
  • すー

すー

そうですよね>_<ちなみにヒロリーヌさんは担当の先生はどなただったんですか?
    ネットで検索魔になっていたのでヒロリーヌさんにいろいろ教えていただきたいですm(__)m

• 12月13日
  • すー

すー

私は京都府の福知山にある病院に行ってて体外受精にステップアップした方がいいということで紹介してもらったのが小野レディースクリニックですm(__)m

• 12月13日
  • ヒロリーヌ

ヒロリーヌ

そうなんですね!ちなみにどこ住みなんですか?

• 12月13日
  • すー

すー

私は兵庫県の丹波市ですm(__)m小野まで下道で2時間くらいです>_<

• 12月13日
  • ヒロリーヌ

ヒロリーヌ

マジですか!あたしも丹波出身ですよ!丹波の人やと神戸のアドベン言ってる人もよく聞きますよ!

• 12月13日
  • すー

すー

そうなんですか( ´ ▽ ` )ノすごい!そこもいいんですね(*^^*)調べてみます(^^)

• 12月13日
  • ヒロリーヌ

ヒロリーヌ

ホンマに!!ビックリしました!聞くけど行ったことないですけどね^_^;

• 12月13日
  • すー

すー

今調べたらそこもよさそうですね>_<とりあえず小野に行って話聞いてみます(^з^)-☆

• 12月13日
  • ヒロリーヌ

ヒロリーヌ

うんうん!予約とれたのですか?

• 12月13日
  • すー

すー

予約とれました(^^)すぐ行きたかったのですが来週になってしまいました>_<

• 12月13日
  • ヒロリーヌ

ヒロリーヌ

良かったです!人多い時は多いですからね(>_<)

• 12月13日
  • すー

すー

不妊治療してる人って少ない感じですか?妊婦さんの方が多いでしょうか?

• 12月13日
  • ヒロリーヌ

ヒロリーヌ

どうなんでしょう(>_<)でも不妊治療の方も何人かみますよ!採卵の時とか重なることありましたよ!

• 12月13日
  • すー

すー

そうですか(>_<)不妊治療やってるで方少なくてもいるだけで頑張れそうです(^^)

• 12月13日
  • ヒロリーヌ

ヒロリーヌ

でも通ってる時はしんどく感じる時もありましたけどね(>_<)

• 12月13日
  • すー

すー

そうですよね>_<今行ってる病院は妊婦さんばかりで毎回期待する私は2年通ってなぜか帰り涙が出ます(^◇^;)体外受精頑張るしかないです(^^)

• 12月13日
  • ヒロリーヌ

ヒロリーヌ

頑張って下さい!またなんかあったら話聞きますよo(^o^)o

• 12月13日
  • すー

すー

ありがとうございます>_<頑張ります(^o^)

• 12月13日
  • ヒロリーヌ

ヒロリーヌ

病院行かれましたか??どうでしたか?

• 12月26日
まこ

私は小野レディースで5回体外受精しましたが、結果は撃沈!
今年の4月から英ウィメンズクリニックで体外受精して、今、妊娠17週になりました!
やはり不妊専門ならではの検査が充実しています。

• すー

すー

コメントありがとうございます(*^^*)英ウィメンズでは何回目で妊娠されたのですか?私は注射が苦手で自己注射ときいてさらに怖くなって英ウィメンズはないなーと思ってたんですが、でも早く妊娠すれば注射なんて我慢ですよね>_<

• 12月13日
  • まこ

まこ

英ウィメンズでは2回目の2段階移植で妊娠しました。
    自己注射は小野レディースの時もしました。どちらでも同じでした。赤ちゃんが来てくれるなら注射なんてって思って頑張りました。
    小野レディースはかなり良心的な金額なので良いですが、英ウィメンズは高額な分全ての事が不妊のスペシャリストなので、どちらをとるかです。
    小野レディースではわからなかった血液検査の結果も出ましたので!

• 12月13日
  • すー

すー

詳しく書いていただきありがとうございますm(__)mそうですよね(>人<;)注射もう2年打ち続けるので少しは慣れましたが自己注射は未知の世界(^◇^;)
    やはり不妊のスペシャリストなのですね(^^)ちなみに担当の先生はどなたでしたか?

• 12月13日
  • まこ

まこ

自己注射はお腹にするので、筋肉注射するよりは痛くなかったですよ( ^ω^ )
    小野レディースでは江見先生でした。よく話を聞いてくれる先生ですよ。
    英ウィメンズでは特定の先生はありません。誰が見てもいいカルテになっています。

• 12月13日
  • すー

すー

そうなんですか?いつも打ってるHMG注射みたいに液体をぎゅーといれるとき痛ーってならないですか?
    小野だと江見先生人気なんですね(^O^)英ウィメンズはそういった感じなんですね(*^o^*)私も早く授かりたい(o^^o)

• 12月13日
  • まこ

まこ

液体入れるときも筋肉注射よりましな感じでしたよ!
    江見先生は雰囲気も柔らかい感じなので話しやすいと思います。義姉と兄嫁も同じでした。
    どちらの病院にしても行動あるのみ^_^
    私はここまで5年かかりましたが、すーさんに早く赤ちゃん来てくれますように٩( 'ω' )

• 12月13日
  • すー

すー

それをきいて安心しました(*^o^*)そうですね(^o^)行動開始します(*^^*)まこさんありがとうございます(*^_^*)

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いきなりすいません(>_<)
    私は、久保みずきで顕微授精をしたものです。23個採卵でき、受精したのは17個、胚盤胞は1つでした。
    陰性だった為、今月英に転院しました(>_<)転院したことが本当によかったのか?とか自分なりに思うことがあたので転院して妊娠されたと聞いて頑張ろうとおもえました、ありがとうございます(>_<)

• 4月1日
年子♡mama

小野レディースクリニックに通って
二人共 体外受精で授かりました(^ω^)

• すー

すー

期待が高まります(^o^)ありがとうございます(o^^o)

• 12月13日
  • みずに

みずに

過去の回答にすみません.
    3人目さんは自然妊娠されましたか?🥹

• 9月27日
  • 年子♡mama

年子♡mama

こんばんは◡̈
    3人目は自然妊娠です𖤣𖥧𖡼
    先生に自然妊娠は難しいといわれた2ヶ月後に妊娠発覚したので、先生もびっくりしていました✧︎

• 9月28日
  • みずに

みずに

ありがとうございます🥹💓

私は1人目自然なんですが、早く欲しいため現在2人目体外受精中です。
    小野レディースで2回採卵したのですが、合計20個全てが全滅して(すべて受精はしますが、胚盤胞にいきません)、技術の問題じゃないかな?と不安で。
    先生も23歳で2回とも全滅は珍しいとゆわれました。

年子ママさんは、採卵後から凍結までのこと覚えてらっしゃいますか?
    もしよければお聞きしたいです。

• 9月28日
  • 年子♡mama

年子♡mama

そうなんですね!
    確か私も23個ほど採れて胚盤胞になるまで2~3個ダメになり
    20個程は全部胚盤胞までいけました( ¨̮ )
    ただ、私自身 腹水がたまって入院になり1ヶ月後に凍結杯を戻すことになった感じです。

まだ年齢も若いのに、20個も採れて全てがダメになるっていうのもほんと珍しいですよね💦技術の問題…🤔可能性はゼロでは無いかもしれませんね🥲

• 9月28日

私も不妊治療で通ってますよ☀

• すー

すー

コメントありがとうございます(o^^o)今通われてるですね(^o^)私も頑張ります(^^)

• 12月14日