※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラクル
子育て・グッズ

初めての誕生日やクリスマスの飾り付けやプレゼントについてアイディアが欲しいです。

みなさん初めての誕生日一歳、初めてのクリスマス飾り付けプレゼントどんな感じにするか教えて下さい〜アイディアが思いつかなくて…

コメント

リトルミィママ

私の場合、こうしました、的なやつですが画像は一枚しか貼れないので何回かに分けて載せておきますねー。
賃貸ではなく購入マンションでしたので、自由に飾り付けOKということもあり、ハピバガーランドや女の子なのでティアラ系は全てフリーで提供しているサイトから印刷。
手作りで貼り付けました。
あまりお金もかからず、手作りで愛情を込められた気がしたしよかったですよ。

• ミラクル

ミラクル

印刷したんですねぇ〜凄いです♡

• 12月13日
リトルミィママ

あと、我が家にはサークルがあるので一度やってみたかった風船プール。娘もものすごく喜んでくれました。風船しぼむまではしばらく持つし、今でもハロウィンやクリスマスの度にカラーを変えて楽しんでますよ💕