※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ💐
妊娠・出産

前駆陣痛が始まり、体重や痛みについて気になる。陣痛には不安もあるが、胎動は元気。産む準備は整っている。

前駆陣痛が始まった!
生理痛みたいな鈍痛が、、、😭

息子の時は前駆陣痛初日の夜中に
本陣痛来たからそろそろかな🥲✊

体重は1週間前の検診で2400gほどだったのですが、
息子を産んだのも39wで2724gだったので、
もう覚悟はできている!!

そろそろかな、、ドキドキ🥹

足の付け根の痛みに恥骨の痛み、
マイナートラブルも多いので早く産みたい、、
でも久しぶりの陣痛に不安も😂

胎動が元気すぎてお腹が大暴れ😂(笑)

コメント

はじめての三児ママ

前駆陣痛ホント痛いですよね🤣

ここ何日かに分けて3回来てます😅

  • ぽぽ💐

    ぽぽ💐


    痛いですよね😭😭😭
    えぐられるような痛みです😂(笑)

    明日で37週に入るので、今か今かとそわそわしてます😂

    • 9月12日
  • はじめての三児ママ

    はじめての三児ママ


    前駆陣痛でもう痛くて心折れました😂笑

    • 9月12日
  • ぽぽ💐

    ぽぽ💐


    わかります😂😂

    1度経験してるのに楽しみ反面、本陣痛が恐怖です😂💦(笑)

    • 9月12日
  • はじめての三児ママ

    はじめての三児ママ


    本陣痛耐えられるか不安しかないです😂

    全部流れが分かってるからこそ怖すぎて無理です🤦‍♀️💦

    • 9月13日
  • ぽぽ💐

    ぽぽ💐


    わかりますーーー!

    流れわかってるからこそ怖いですよね😂😂😂

    お互い元気な赤ちゃん産めるようにほどよくイメトレして(笑)頑張りましょうね🥲👍💓

    • 9月13日