※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝔂𝓷🪽🫧
妊娠・出産

妊娠中にコロナ感染し、家族も陽性。初診が8w後半になり、子宮外妊娠の心配もありますが、出血や腹痛はなし。仕事も休んでおり、報告はまだ。

初診についてです。妊娠発覚と同時にコロナ陽性となり家族は夫以外陽性になり一昨日みんなの療養期間が終了しました。
仕事も3週間休んでしまい妊娠は検査薬で陽性確認しただけで確定ではないのでまだ職場には報告してません。
今日初診の予約を取ろうと思い病院に連絡したのですが病院側も予約がいっぱい、わたしの仕事の都合もあり初診は8w後半になる日に予約が入れれました😔💭
4w半ば〜6w入るまで茶おりが続いていたことも話しましたが(現在は止まってます)、予約がいっぱいみたいなので子宮外妊娠なども心配ですが仕方ないですよね😭
初診がここまで遅いのは3人目にして初めてです😔
子宮外妊娠だった場合8wまで受診しないのは危険ですよね💦
今のところ出血腹痛はありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

空いている他の産婦人科で
診てもらうのはどうでしょうか?
子宮外妊娠では無い事を確認した後
かかりたい病院に行くと良いと思います😌

• 𝔂𝓷🪽🫧

𝔂𝓷🪽🫧

わたしの住んでいる地域だと産婦人科はそこの病院1ヶ所しかなくて💦
    そうなるとやっぱり仕方ないですよね😭

• 9月12日