※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うなぎパイ
妊娠・出産

37週2日で、お腹が痛んだが下痢もあり、張りが10-15分ごとにある。普段通りの生活ができるが、陣痛か不安。要相談。

37w2dです。
昼過ぎにお腹をくだしたような痛みがあり陣痛の始まりかと思ったのですが、汚い話ですが実際に下痢をしました。陣痛ではなかったのですがその後も、痛みこそないものの張りは10-15分間隔くらいであります。全くの無痛ではなく、張った時のイテテっていう程度なので普段と変わらない生活ができています。
平日ですし家に私と上の子しかいなくて、でも主人を呼ぶほどじゃないしどうしようかと思って…
これも陣痛として考えるものなのでしょうか🥹

陣痛の始まりがどんなだったか忘れてしまいました🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の時の出産がちょうど37週2日でした🙋‍♀️
その時は実際下痢からのスタートで、下痢の痛みが引かないと思っていたら陣痛でした!!

  • うなぎパイ

    うなぎパイ

    もしこのまま陣痛になったら全く同じですね!!!
    ただ、下痢っぽい痛みはもうなくなって張りだけなんです🥲
    ひそかに期待しておきます😂

    • 9月12日