※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

悪阻が続いており、食べても吐き気が止まらず辛いです。良くなる方法はありますか?

11週目の初マタです。
悪阻も落ち着いてきたなぁって思ってたらまた気持ち悪くなって、横になっても気持ち悪くて眠れません(>_<)
食欲はあるのに食べると歯磨きしないともうダメでダメで…これが週2位あります。
今回は歯磨きしてもダメです。ずっと胃もたれしている感じです。

良くなる方法はないんでしょうか…?
やっぱり悪阻だから我慢するしかないですかね?

11週目でもう悪阻終わりかな?って思ってたらたのが間違いだったのかな…?

来週から仕事再開なのに…。

コメント

Rmama𓂄

同じです。私ももう、終わりだーと思っていたら最近またムカムカする時間が増えましたm(_ _)m早く終わって欲しいですよね。。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じなんですね❗
    本当に辛いですよね(>_<)
    やっぱり消化して落ち着くまでが辛いのかな?って思ってます。

    あと少しお互い頑張りましょう❗

    • 12月13日
えっちゃん

わかります(´;ω;`)

私もつわりが8週くらいから
あったりなかったり繰り返してて
終わった〜😭と思って過ごしてたら
突然のぶり返しに襲われてさっきも
突然の吐き気で戻してました( °_° )

アクエリアスやセブンイレブンの
ゆずレモンサイダーを飲んで
私は吐き気と戦ってます(笑)
炭酸飲むと意外とスッキリして
気持ち楽になる気がします😊
あとは食べれる時にバナナを
食べたりしてます←つわりに効くと聞いたので。

お仕事再開なのにつらいですね😞

無理はされないように
お互いつわりが落ち着くのを
待ちましょうね(´;ω;`)

でもつわりがあるのは
お腹の中の赤ちゃんが元気な証拠!
って自分に言い聞かせて私は
毎日乗り越えてます!!👶🍼

Ⓜ︎ama

吐くまででも無い、ちょっと気持ち悪いなくらいであればエビオス錠(ここで教えて頂いた市販の薬)でだいぶ楽になりますよ。
1回10錠飲まないといけないので、つわり酷い時は全く無理でしたが、落ち着いて来た頃なら大丈夫かと。
妊婦でも大丈夫って書いてありますし!

ごんごん

同じく、落ち着いたかな?と思ったのに、2、3日前から体調不良復活しています😢
私も今横になると気持ち悪くて、でも眠い気もして、とりあえず布団に座りながら様子を伺ってます。。
何のアドバイスでもなくすみません🙇💦
一緒に頑張りましょう!

とらきち

私も今まさにそんな感じです😅
おさまったーって喜んだのもつかのま
3日くらいしたら食べて吐いての繰り返しで、食べたあとの口の中は気持ち悪いし辛いですよね😭☁️一緒に頑張りましょう☺️