※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家事・料理

節約するためにしていることが有れば何でもいいので教えてください🥺

節約するためにしていることが
有れば何でもいいので教えてください🥺

コメント

ままり。

節約は意識してませんが、毎日旦那のお昼はお弁当持たせてます!昼ごはん買うのは、ほんともったいないと思います😅

• ぷりん

ぷりん

お昼ご飯、外で済ますとなるともったいないですよね!我が家は職場兼自宅なので、お昼は家で食べるのですが、休みの日など夕飯は外食が多くなってしまいます🫠

• 9月12日
すぬ

なるべく買い出しに行かないことですかね、スーパーやドラッグストアに行くとついつい余計なものを買ってしまうので🥲

• ぷりん

ぷりん

たしかに買い出しは不必要に行かないのがベストですよね😵‍💫

• 9月12日
ママリ

節約になっているのかは分かりませんが、コストコで大量に食料を調達して冷凍させています パンとかは安いと思います!

くらぴー

自動販売機で飲み物は買いません!コンビニは基本行かず、スーパーかドラッグストアにします!

はじめてのママリ🔰

基本牛肉は使わないです!

マリー

エアコンは、節電モードにして
つけてます。
旦那の弁当作ってます。