※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽー
妊活

高温期10日目での妊娠予兆がなく、2年経過。妊娠不安が増しています。1人目は気付かず授かり、超初期症状は不明。変化を知りたいです。

高温期10日目のソワソワ期です!
今回も妊娠の予兆的なものはなにもありません!
2人目妊活はじめて約2年経ちます😭
月日が経つにつれて
だんだんと妊娠できる自信がなくなってきました!!

1人目は意識せずに授かれたので生理が遅れてから妊娠に気付きました。そのため超初期症状など全くわかりません😭
そもそも高温期10日目あたりで変化は感じるものですか??
フライングもしたいのにしたくない感じです。まだソワソワを味わっていたい、ショックを受けたくない気持ちの方が大きいです🥲

妊娠されたとき、どのような変化があったかお話を聞かせてください🥺🥺

コメント

ちぃーまま

私は高温期11日目です🫢
ほんっと高温期に入ってから、
一日一日が長く感じますよね🤣
同じくソワソワ期だったので、
ついついコメントしちゃいました!

  • ぽー

    ぽー


    コメントありがとうございます📝♡
    高温期仲間ですね👯‍♀️!
    ここから1日1日が本当長くて💦

    プロフ拝見させて頂きました!ちぃーままさんと同い年で、子供も同い年です🥺💗💗そしてわたしも自宅警備員です👮🏻!笑

    そろそろ妊娠したいですね、、😭

    • 9月12日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    高温期仲間嬉しいです👯☆*。
    ここからが更に長く感じますよね!

    プロフ見てくださったんですね︎⸜❤︎⸝‍
    私と子供と同い年って親近感湧きます!
    そして自宅警備員なんですね🥺
    ちょ、嬉しいですーーー♡♡

    そろそろ妊娠したいです😭😭

    • 9月12日
  • ぽー

    ぽー


    我が家はタイミングが一回だけだったので望みは薄いのですが、、🥲

    お子さんは学年は一つ違いですかね☺️💗女の子ママってのも同じですね👧🏻!専業主婦だと妊活のことで頭いっぱいになりませんか💧?

    ちぃーままさんは不妊治療のクリニックなどに通われていますか☺️??

    • 9月12日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    今回はタイミング取れた方なので、
    授かってて欲しいですが🥺🥺

    毎日毎日妊活の事考えて、
    検索魔になってしまってます💦

    最近産婦人科に、
    卵胞チェックだけしに、
    通いだしましたっ🫢🫢

    • 9月12日
  • ぽー

    ぽー


    おおっ😳しかも卵胞チェックに通いはじめたのですね🥚!
    それは期待できますね💗

    そうなんですよね、、😔
    何回も同じ検索して同じ投稿みて自分でも笑っちゃいます😷!
    今回、フライングの予定はありますか??質問攻めすみません🥲🥲

    • 9月12日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    そうなんです🥺
    病院とか緊張するタイプですが、
    どうしても授かりたくって、
    通うことを決意したんです♡

    でも特にこれ!と言った
    症状がないんですっ🤣🤣🤣

    今回はフライングしないです🙅‍♀️
    したい気持ちはあるんですが、
    化学流産も経験してるので、
    するのが怖くって.....💦💦

    はじめてのママリさんは、
    フライングするご予定ありますか?

    • 9月12日
  • ぽー

    ぽー


    病院って緊張しますよね。😂
    大きな一歩ですね🥺!!

    でも、症状なかったときのほうが妊娠してるって投稿よく見ません🙄??

    そうなんですよね💦
    化学流産、悲しいし😢落ち込みハンパないですよね😢😢

    わたしは今朝フライングしました🙆🏻‍♀️
    陰性でした😂でもスッキリしました🙆🏻‍♀️🌼🌼笑

    • 9月13日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    めちゃめちゃ緊張します🤣🤣

    え、どうなんでしょう🥺🥺
    妊娠しててくれという🤰
    願望だけが募る一方です!笑笑

    今年1月に稽留流産してて、
    4月に化学流産しちゃって、
    そろそろ来て欲しいものです👶🏻💕

    フライングされたんですね!
    でもまだ生理きてないなら、
    諦めずに祈りましょう♡♡

    • 9月13日