※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na-✴︎
お出かけ

アンパンマンミュージアムに詳しい方いますか?今チケットを買おうとした…

アンパンマンミュージアムに詳しい方いますか?
今チケットを買おうとしたら入場の時間帯の指定画面になったのですが、この時間を過ぎたら入れないんですか?
例えば9時30分から10時を買ったらその時間しか入ってはダメですか?
あと、早い時間に入場したら早い時間に出ないといけないんですか?😅

コメント

はなめがね

出る時間は自由です!
うちは11時〜を買って間に合わずに12時に着き、出たのは16時半でした!
上の子は6歳でしたが大はしゃぎでパン工場のパン種こねたりしてました。
名入りアイテムを作ったり写真撮って買ったりしました〜
レストランはかなり混んでて、空きそうな家族の近くにいて声をかけて待ちました。

• na-✴︎

na-✴︎

ありがとうございます!
    そんなことできるんですね✨

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

時間を過ぎたとしても入れます!それより早い時間に入場はできません^ ^
早い時間に入場しても早く帰らなくて大丈夫です!最後までいる事も可能ですよ!
(我が家は朝一番に入場しましたがどんどん混んできて結果2時間くらいで出ました!横浜だったのでそこまで広くなく2〜3時間もいれば十分でした😂)

• na-✴︎

na-✴︎

ありがとうございます!
    一日中遊べるのかと思っていたので情報助かりました✨😊

• 9月13日