※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
妊娠・出産

38週3日の検診で子宮口1センチだと言われて不安。先週も同じだったけど、1センチは良い感じになっているとのこと。推定体重は3118gで3キロ越え。オロナミンC飲んでお嬢さんが早く来てほしい。

38w3d

空いてたから検診きたけど内診してもらったら子宮口1センチっていわれて絶望🫠

来週末予定日なんですけど2週間前も1センチって言ってましたよね?ってきいたらそうね、1センチだけどいい感じの1センチになってるよって

良い感じの1センチってなに?🙄🙄笑

推定体重が3118gでついに3キロ越え😂
そりゃ自分の体重いわ

検診前にオロナミンC飲んだからお嬢はよ🫠

コメント

pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

いい感じの1センチは笑います😂笑
どんな1センチだよって突っ込みたくなりますね🤣笑

はやく会いたいですね🥰

  • なこ

    なこ


    詳細よこせってなりました🫠笑

    早く出てきてほしいです🥹

    • 9月12日
雷注意

いい感じの1センチ😂😂😂
柔らかくなってるってことかな?笑

ママのためにも、ベビちゃんが早いとこやる気を出してくれますように♡

  • なこ

    なこ


    どうなんですかね?
    内診痛かったけどあれは内診グリグリじゃないだろうしお嬢はまだやる気出す気ないらしいのでもう1週間待ちます🫠

    • 9月12日