※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい(25)
妊娠・出産

35w5dで赤ちゃん2400グラム超え。帝王切開予定だが血圧上昇。病院では高いが家では正常。入院処置が気になる。複雑な気持ち。

35w5dで赤ちゃん2400グラム超えでした。
それと帝王切開の日が決まりました。
が、血圧上昇傾向の為1週間後に診察して
高かったら管理入院やと言われました。
白衣高血圧の為家では正常値なのに病院に行くと
すごい上がる。
これのせいで帝王切開の1週間前に入院だなんて。
情けなさすぎる。ふつうにしてたら正常値やのに??

ふつうに高血圧ならわかるけど、この場合の入院の処置って
何をするの。
もうすぐ赤ちゃんに会えるのに自分が弱過ぎて
複雑な感情です。

コメント

はじめてのままり

私も白衣高血圧で家だと正常です🤣
でも2人とも妊娠高血圧症候群の診断で入院しました笑
産むのは病院なので
その場所で高いならまぁ仕方ないね…
って納得して入院しました😂

  • みい(25)

    みい(25)

    そうやったんですね😂
    入院中は血圧どうでしたか??
    やはり病院やから高めでしたか?💦

    • 9月12日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    1人目36wの検診で135あたりになったので入院の予定たてて
    2人目37w0dの検診で135前後で入院決定
    入院中はばらつきありました😖💦

    • 9月12日
  • みい(25)

    みい(25)

    赤ちゃんはどれくらいの週数で
    何グラムくらいでお生まれになりましたか??

    • 9月12日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    2人とも37wで
    上の子2kg弱
    下の子3kg
    でした😂💦

    • 9月12日
  • みい(25)

    みい(25)

    緊急で生んだんですか??😂

    • 9月12日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    2人とも逆子で外回転術したんですけど
    上の子は外回転術のあとに緊急帝王切開
    下の子は外回転術してから計画無痛です🙂
    血圧原因の帝切・計画分娩ではないです😕💦

    • 9月12日