※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが90ml、80ml、10mlの母乳を飲み、寝てしまいました。起きたら飲ませるか、起こして飲ませるか迷っています。12:30に起こしてあげてもいいですか?

生後7日目です。
深夜3時に搾乳した母乳を90ml飲み、朝の6:30に80ml飲みました。
3時間後の9:30にまた搾乳した母乳をあげようとしたところ10mlだけのんでウトウトして寝てしまいました😭
今は寝かせてしまっているのですがこの場合は、お腹すいて起きたらまた飲むだけあげればいいのか、起こしてでもあげた方がいいのでしょうか?
起きなかったら12:30ごろにあげればいいですか?😭
初めての育児でよくわからず、、教えてくださいm(__)m

コメント

ママリ

新生児なので起こした方がいいと思います…
どうしても起きないなら1時間後に再チャレンジですかね

  • ママリ

    ママリ

    初めての育児ですかね?
    私は初めてで、何か間違ったことをしてしまって大変なことになったらどうしようと不安になることがあります。

    大変ですよね😅お互い頑張りましょうね☺️

    • 9月12日