※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパンナ
子育て・グッズ

生後10ヶ月の赤ちゃんが離乳食をあまり食べないので、どんなメニューが良いかと、母乳しか飲んでいること、せんべいが好きでスーパーで買い物する際に必ず買う食材も知りたいです。西松屋も併設されています。

生後10が月 離乳食あまり食べません

どのようなメニューかよかったら教えてください。母乳ばかり飲んでます

あとせんべいが大好きで欲しがります。これからスーパーへ買い出しへ行くのでいつもこれは買う!っていう食材もあれば参考に教えてください🙇‍♀️西松屋も併設されてます。

コメント

ワニ🐊

うちの娘は、たまごが好きなので卵料理、よく出します!
ミックスベジタブル入りオムレツやオムライス、大好きです💗

• メロンパンナ

メロンパンナ

コメントありがとうございます😊
    卵アレルギーで💦まだ食べれなくて食べれるようになったらやりたいです😊✨

• 9月12日
とんとんトマトちゃん🍅

せんべいってハイハインですかね?
ハイハインを超細かく砕いてとろみ付けに使ったりしたことあります(* ॑꒳ ॑* )⋆*
量少なくても食べてくれるなら味付けのバリエーションを増やすのどうですか?
BFの粉末とか結構使えますよ( ˙ᵕ˙ )
和光堂からも出てますし鉄分不足が気になるようならPigeonの粉末BFとかどうですかね?4種類くらいあったと思います(*^^*)

• メロンパンナ

メロンパンナ

ありがとうございます!ハインハインです。
    午後からスーパーへ行くので見てみます。

赤ちゃん用のふりかけ?はどうかなと思ってて
    鉄分不足を補う粉末とかもみてみます😆

• 9月12日
  • とんとんトマトちゃん🍅

とんとんトマトちゃん🍅

Pigeonのふりかけ使ってます( ˙ᵕ˙ )
    うちは食べてくれるタイプなのであんまりアドバイスにならないかもですがふりかけごはんも食べてくれてますよ( ˙ᵕ˙ )
    あとひじきの煮物とかも薄味で作ってごはんに混ぜたり単品であげたりしてます(*^^*)

• 9月12日