※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなめ*アレっ子ママ
産婦人科・小児科

3ヶ月の咳鼻水で病院受診するか悩んでいます。前回受診したばかりで行きすぎか、子供が母乳をあまり飲まない状況もあり、病院いくタイミングを考えています。

3ヶ月の咳鼻水の場合病院受診しますか?



先週に上の子の受診したばかりなのもあり行きすぎかなと躊躇するのと、咳鼻水くらいでいくのもあんまりかな?と思い悩んでます。



それから遊び飲みか、純粋に苦しくて飲めないのか母乳を朝からほぼ飲みません(^_^;)あげても顔を背けています💦



病院いくタイミングを模索中です💦


コメント

yuuu

私は躊躇なく行くタイプです😂
次女の時に生後2週間で鼻水で大丈夫かな?なんて甘く考えていたら…RSで即入院になり😇
自分の判断はやめてます🤔

3人目も、生後2週間から鼻水とかの風邪ですぐに救急に回されました💦
なので、もう救急も2回行ってますし…小児科も3回行ってますよ🙏