※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日入院し、促進剤を投与中。子宮口は2センチ開いているが、長女を連れて公園に行く主人に腹立たしい。陣痛が始まったら来てほしい。

昨日入院、バルーンいれて、今日の朝8時から促進剤いれてるところです。
子宮口はまだ下がってきてませんが、2センチほど開いてるらしいです。

長女が元気ないからと、主人が娘が
一番好きな大きな公園に連れていってくると
先ほど連絡がきたのですが、私が入院してる病院から
車で片道一時間かかります。

高速は混んでたり、混んでなかったり
その日次第です。

大好きな公園だし帰るといっても帰らない可能性もあります。
なんなら高速が時間によってはこんでる可能性だってあるのに。

これはぶちギレていい案件ですか。
本格的な陣痛がはじまってから、病院には来て貰う予定でしたが
顔みたらさらにイライラしそうで、もうくんなと思ってしまってます。

コメント

そんなこと言わないで💓

最近出産しました!
正直、赤ちゃんが生まれるにあたって上の子のストレスは半端ないです😭💦
昨日まで、むしろ数時間前までは自分優先だったのにいきなり得体の知れない「赤ちゃん」がきて、周りみんな赤ちゃん優先になりますから…。
旦那さんと上の子が上手くいっているのなら、私はそのまま公園にいてもらいます😍
助産師さんがいれば、出産はできます!!
むしろ、旦那さんがいないほうがイライラしなくて陣痛が進むかもしれませんよ!
出産頑張ってくださいね💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の子守りとして
    義両親がきてるくれてるので
    義両親に任せていってくれるのであれば全然なんとも思わないんですが、何で出産予定日の今日わざわざその公園にいくのか謎すぎて。

近場のお気に入りの公園もあります。

旦那は長女の時も立ち会えてなくて
    ※長女の時も同じくバルーン。深夜で連絡しても寝てて来なかった

今回は…と言っていたのにこれです。
    もう来て貰うの辞めます。

頑張ります~

• 9月12日
  • そんなこと言わないで💓

そんなこと言わないで💓

長女ちゃんのときはブチギレていいと思います🤬🤬🤬
    今回は難しいですよね…。
    娘を思うとパパが公園に連れて行ったほうがいいだろうし…。
    これで、遠くの公園に連れて行って娘をしっかり見ず大怪我をさせたとかならブチギレていいと思います!!

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

5歳のお子さんも病院内に入れる中でそのようなことしていますか?または預ける感じですか?誰も頼るところがない感じですか?

私なら怒らないですかね…
5歳のお子さんは旦那さんのお子さん
でもあるわけで。元気がないのは
きっと寂しいのもあるから
元気付けるために公園に行くと
言われれば納得しちゃいます。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5歳の娘も病院には入れます。
    義両親が子守りのために来てくれてます。

娘のお気に入りの公園は病院ちかくにもあって、そこならなんとも思わないのですが、高速で一時間、時間によっては混む時間がある公園なので、私には理解できなくて。

• 9月12日
K

励みになるか分かりませんが、友人は二度目の出産時に夫が間に合わなかったのですが、助産師さんの方がフォローが上手くて快適だったと言っていたので、来なくても問題ないかもしれません!(笑)
長引いたりしたら居てくれるだけでも心強いこともあるとは思うんですけどね…
出産、大変かと思いますが頑張ってくださいね。