※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまま
妊娠・出産

妊娠6週でつわりが軽くなり不安。急につわりがなくなっても流産とは限らないですよね?

今妊娠6週なんですが、この間心音が確認できて1人目にはなかったつわりも少しあったんですが今朝起きたらつわりで飲めなくなったコーヒーが飲めたり、嫌だった匂いが気にならなくなったりつわりがマシになった気がします。
1人目が生まれる前に一度初期流産を経験してるのですごく不安です
急につわりがなくなっても流産したとは限らないですよね?

コメント

deleted user

1人目の時に8週に入ってすぐつわりが無くなりましたが無事生まれましたよ!

はじめてのママリ🔰

つわりの波がある可能性はないですか?
私は6週の時は大丈夫な日の方が多かったのですが8週過ぎた今ツワリがきついです😭

はじめてのママリ🔰

私は大丈夫な日と全てが臭いと感じる日の波がありました😂
あまり不安にならずに、赤ちゃん信じてゆっくり過ごしてくださいね🥺