※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1週間の娘が初乳を飲まないので心配です。初乳を飲まなくても大丈夫でしょうか?助産師さんに相談した結果、カバサールで母乳を止めました。

生後1週間の娘がいます。
娘は乳首を吸うのが下手らしく全くおっぱいが吸えませんでした。そのけっか助産師さんたちと相談した結果カバサールで母乳を止めました…
初乳すら飲ませられなかったことに毎日病んでいます、、
初乳を飲まなくても大丈夫でしょうか?

コメント

ママリ

友人で薬を服用する関係で出産したその日にカバサールで母乳を止め完ミで育てた子がいますが、息子くんはもうすぐ3歳でこれまでに3回しか熱出したことなくとっても元気に健康に育ってますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それを聞けて安心しました😭ありがとうございます!

• 9月12日

ご出産おめでとうございます!そしておつかれさまです☺️

その気持ちわかりますー🤣
私も母乳で育てたかったのですが、母乳が出づらいみたいで、出産してすぐ乳腺炎になってしまい、育児どころじゃないとなりカバサールを飲んで止めました🥲切ないですよね😭😭😭
でも今1か月半ですが、今のところ順調に成長してます❗️

ちなみに私の弟も産まれてから完ミだったみたいですが、30歳近くなった今も健康ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭🤍
    そうなんですね、、色々な事情があって母乳を断念している人がいることを知りました🥲
    ちなみに初乳は飲ませましたか?😭

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

うちの子も一滴も飲んでないけど元気なんで大丈夫ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心します😭😭

• 9月12日