※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子どものハロウィンパーティーについて、お菓子や食事の好みを考慮したアイデアを教えてください。

ハロウィンについて、
ハロウィンの日には1歳4ヶ月になっていて、パーティーをしたいのですが、

考えているのはお菓子?もハロウィンのパッケージのやつで食べれるものないし、、って言う感じです☹️
(好きなお菓子はあんぱんまんせんべい、ハイハイン、かっぱえびせん、ふわふわコーン)

夜ご飯だとすると野菜は比較的食べるものもありますが、かぼちゃやさつまいもを食べません🫢
また汁系カレーなどがご飯の上にかかってるのも手をつけません🥺

なにかしてあげれることはありますか?

コメント

ご飯は、海苔やチーズ、ハムなど、をハロウィンぽく切るのはどうですか??
ご飯、ハンバーグ、グラタンなどに乗せるだけでそれっぽくなるかなと思います🙆‍♀️

ママリ

食べれるものがないのであればいつも通りのご飯にハロウィンの柄のピックなどで飾るのはどうですか?👻

ku

うちはいつもオムライスにして海苔でハロウィンカボチャの顔作ってます😄
オムにしなくてもケチャップライスの上に顔作るのもありですが✨
私は手の込んだことしないのですが😂、かぼちゃのクッキーとかマフィン作ってみるとかですかね?🎃

もふもふ

皆さんのご意見ありがとうございます!
ピックだったり型取りするやつをまずは購入してプレートみたいにしてみようかなと思います☺️
ありがとうございました!