※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハジメテノママリ
お出かけ

今年の冬に雪遊び(ソリとかスノボ)に行く予定です。旦那はボード以外は…

今年の冬に雪遊び(ソリとかスノボ)に行く予定です。
旦那はボード以外は持っており私は何も持ってないのでウェアもレンタルする予定です。
子供たちはレンタルするかウェアを買うか迷ってます。
また今シーズン行くかわかりませんがレンタルと購入どちらにされますか?ちなみに4歳と生後5ヶ月で5ヶ月の子は購入しようかなと思ってます。サイズ的にレンタルなさそうなので。

またスタッドレスもつけたことがなく(雪がほぼ降らない地域)今年初めてつけるのですが、どこのお店が安いですか?

コメント

ママリ

私はすぐ大きくなると思ってメルカリで購入しました!それに防水スプレー振りまくってどうにかなってましたよ😊

スタッドレスタイヤも購入しましたが、どこが安いか分からないです😭

  • ハジメテノママリ

    ハジメテノママリ

    メルカリいいですね!みてみます!


    そうですよね。結構高いなーと思いまして😓

    • 9月12日
  • ママリ

    ママリ

    結構ちゃんと見ないと欠陥品もあるので見定め頑張ってください笑

    • 9月12日
  • ハジメテノママリ

    ハジメテノママリ

    頑張ります!

    • 9月13日
ふ9🍵

子供用のウエアは調節できるようなものがたくさん出ていて比較的長く使えるので上の子も買ったら下の子にお下がりも含めて長めにつかえるとおもいます。
うちもメルカリで購入しました。

うちも普段は雪が降らない地域に住んでいて行く時はレンタカーしていましたが、今年はオートバックスで購入予定です。値段は比較していないですが、付け外しと保管をやっているようなのでオートバックスにする予定です。

  • ハジメテノママリ

    ハジメテノママリ

    そうなんですね!
    そしたら下の子も使えますね☺️


    我が家オートバックスの会員なのでオートバックスから確認する予定です。保管してくれるのはいいですね!

    • 9月13日