※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

一才の娘が一日中モンスターズインクを見て泣くので、他のアニメを探しています。同じような経験の方、おすすめのアニメがありますか?

一才の娘が一日中モンスターズインク見てます😅
消すとつけろと泣くので本当に1日中つけてます。。セリフ覚えました😂
トイ・ストーリーとか流しても全然食い付きません🤔

同じように一才のお子さんでずっとこれ観てるっていう方居ますか?何観てますか?
飽きたので一才の子が食い付くアニメ教えてほしいです💡

コメント

にゃんママ

くまのプーさん~完全保存版~
ってのを次男は大好きで見てます。
それ以外は泣き止まないし見ませんww
同じプーさんのアニメでも👆🏻以外の物は見ません😅

  • ®️

    ®️

    そうなんですね!可愛い😂
    同じプーさんでも何か拘りがあるんですね💓完全保存版明日流してみます👶

    • 9月11日
ショコラ

うちは「SING(シング)」です。
もう、一日中…エンドレスです😭😭😭
ミニオン、モンスターズインク、トイ・ストーリー、その他ジブリ系流してもダメです😭😭😭

  • ®️

    ®️

    エンドレスなの一緒ですね😂
    SINGは動物だし歌流れるからいですね!!好きそう✨
    明日流してみます🤗

    • 9月11日
とら

可愛いですね!古いやつとかはどうですか?昔のライオンキングとか

  • ®️

    ®️

    ライオンキング動物いっぱい出てくるから好きそうです💓
    曲もいいですしね😍
    明日さっそく流してみます👶

    • 9月11日