※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
妊娠・出産

大分市の伊東レディースクリニックでの出産費用について知りたいです。佐伯市との違いや出産日数、休日によって変動するか気になります。

大分市の伊東レディースクリニックで出産予定です。出産費用っていくらかかりましたか?一人目の時は佐伯市で手出しはあまりなかったですが大分市だと高めなのかなと気になっています。出産日数や休日などによっても変わるかとは思いますが教えていただけると嬉しいです。

コメント

ママリ

平日出産6日間入院で40万でした!個室でしたし安めなのかな?と感じました

• ゆうママ

ゆうママ

6日入院で手出し無しだったんですね!出産がどうなるか分かりませんが少し安心しました😮‍💨ありがとうございます

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

先月出産しました
月曜日14時に出産して金曜日午前中退院しました
経産婦だったので入院日数は初産の人より1日少なかったです
破水からだったので誘発剤使いました
手出し23000円ぐらいでした

• ゆうママ

ゆうママ

誘発剤使用するとかなりプラスになるんですね!誘発剤は使用しなかったですが一人目の時破水からだったので、今回もかなとドキドキしてます!参考になりました。ありがとうございます😊

• 9月12日
youknow

1人目も2人目も伊東で出産しました。
1人目のときも2人目の時も、入院は明け方6時半からです。
特に何も処置がない場合、初産婦で手出しが3万ほど、経産婦は入院が1日短いので手出しは0でした。
どちらのときも、入院中にマグミット錠と痛み止め、乳首が切れた時に塗る薬を処方してもらっています。

• ゆうママ

ゆうママ

初産婦と経産婦で違うんですね!何事もなく出産できる事を祈ります🥺
    ありがとうございます😊

• 9月14日