※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠16週2日目で、よだれづわりや匂いづわり、吐きづわりが続いて困っています。いつになったら食事を楽しめるようになるのか、皆さんの体験を聞きたいです。

現在16w2dです。2人目の妊娠中です。

よだれづわりがひどくて困ってます。
皆さんどれくらいまで続きましたか?

また、匂いづわりもあって
吐きづわりもりまだすこしだけあって
いつになったらご飯をいっぱい食べれて
美味しかったー!と満足できるように
なりますかね?
皆さんの体験聞かせてください。

コメント

よろしくお願いします!

大丈夫ですか?わたしは妊娠期間中は、ずっと気持ち悪くて食べるのは、ダメでした、、
産んでからは食べ過ぎてしまってまた、太ってきてしまってます。。
妊娠中は、制限が多いためストレスが溜まって産んでから、ダメだったものを爆喰いしています、笑笑

こんなに食べることって楽しかったんだと、一年ぶりに思い出した感じです。
軽い方だと、少しつわりですぐ治るという方もいるみたいです。人によってちがうみたいですが、妊娠中は、つわりのおかげで、痩せられたのはよかったような。笑笑
あと少し頑張ってください!応援してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっとですか、、
    あと5ヶ月くらいあります、、
    食べることが大好きだったし、今職場のストレスもやばくて、精神的にも肉体的にもきついです💦
    応援ありがとうございました😣

• 9月11日
なな

1人目は6ヶ月まで続いて、8ヶ月入ってから後期悪阻、9ヶ月入ると落ち着きました🥲
今回は安定期入る前に落ち着いて、まだ今も若干匂いつわりとか食べづわりとかよだれつわりとかありますがそれより立ってられないくらいのめまいや外出先で倒れそうになったりの体調不良の方がしんどい感じです💦

1人目の時は辛すぎていつ終わるんだと毎日泣きながら食べたいもの紙にひたすら書いてました😂

悪阻がつらいと1日が長く長く感じますよね😭