※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️
子育て・グッズ

悪阻で育児が大変。食事や遊びがままならず、サポートがない状況で悩んでいます。アドバイスをお願いします。

妊娠5週目です。
昨日から本格的な悪阻が始まり、胃がムカムカ、悪寒、体のだるさがあります。
上の子が2歳1ヶ月で保育園などには通っていません。自宅保育中です。
悪阻中の育児、どのようにされていますでしょうか?
昨日、今日、遊びに連れて行くなどできず、ご飯も私が食欲がない為、1人で食べさせてしまっています。
ご飯も偏食気味なので食べさせないとなかなか食べないのでそれも辛いです。
実母や義母は県外に居り仕事もしている為頼れません。
自分の体調が悪く、悲しくて、何もできなくて、遊んであげれなくて、子供がかわいそうで仕方なく涙で情緒不安定です。
何かアドバイスなどよろしくおねがいします。

コメント

ママリ

わたしも誰かに頼れなくてテレビばかり見せておやつも好きにあげてました💦だるくてどこにも行けなくてご飯も適当でしたよ!今は赤ちゃんとお母さんの身体優先にして落ち着いたらたくさん遊んであげましょ😭

• ♥️

♥️

罪悪感というか、ごめんねの気持ちでいっぱいです。
    お優しいお言葉、ありがとうございました。がんばります。

• 9月12日