※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこちゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出て5w4d。茶オリや出血があり、不安。明日病院に行くべきでしょうか?

妊娠検査薬で陽性が出てまだ5w4dくらいです。
初診もまだ行っておらず来週の土曜日に
行こうと思っていました。

しかし今日の午前中に茶オリが出始めて
夕方になって生理1日目のような出血になってきました💦
生理痛のような違和感もある気がして、
上の子達の時はこのような事がなかったのでとても不安です💦💦
明日病院に行ってきた方がいいでしょうか?

コメント

deleted user

早く行きすぎても
分からないと言われてしまいますが

私だったら病院行ってしまいます😢

  • きなこちゃん

    きなこちゃん

    そうですよね😭
    とても迷います💦💦

    • 9月11日
はな

出血、痛みがあるのなら早めに行った方がいいかと💧

  • きなこちゃん

    きなこちゃん

    そうですよね😭明日行ってきます💦

    • 9月11日
**みい**

私も昨日検査薬で陽性6週6日くらい
(ただ生理不順で28日周期ではないです)
で今日病院に行ったら
胎嚢見えなく
昨日はおりものに血が混じる位
今日は生理1.2日目みたいな出血ありますが腹痛ないです。

子宮外妊娠か化学流産かもって
言われ採血して帰ってきました😭
5人目ですが
初めての出血で
量も少し多く不安だらけです☹️

  • きなこちゃん

    きなこちゃん

    5人!すごいです!
    今まで無かったことがあると
    一気に不安になりますよね😭💦
    次はいつ病院に行く予定ですか?🥺

    • 9月11日
  • **みい**

    **みい**

    1週間後なので
    20日~22日の間に行く予定で居ますが
    今トイレに行ったらまた出血の量増えててどうしようか悩んでました😭
    腹痛は全くなくて…💦

    きなこさんは、出血の量どのくらいですか🥺?
    出血が一番怖いですよね😭

    • 9月11日
  • きなこちゃん

    きなこちゃん

    1週間後なのですね🥺
    その間がとても長く感じますよね😭
    トイレ行くのが怖いですよね💦

    私は生理終わりかけの茶オリという感じです💦
    今まで乳首が痛かったりしてたのですが、それも落ち着いてきたり腹痛を伴う生理痛のようなものがある気がしてどんどん考え過ぎてしまいます💦

    でも自分ではどうする事もできないですもんね💦
    赤ちゃんの頑張りを信じましょう🥺

    • 9月11日
  • **みい**

    **みい**

    トイレに行くのが怖いです💦
    私、赤~赤黒って感じです☹️

    腹痛も怖いですよね😭
    お互いに赤ちゃんを信じましょう🥺

    • 9月11日
pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

出血と痛みがあるのであれば病院に電話して事情話して、病院側の指示に従うのがいいかと思います💦遅かった、、とかなって後悔するのも嫌ですし、早く対応するに超したことはないと思います‎☽⋰心配ですよね💦

  • きなこちゃん

    きなこちゃん

    後悔するのが1番嫌ですよね😭
    明日電話して病院に行ってこようと思います💦

    • 9月11日