※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saku2ママ
家族・旦那

旦那のことが好き過ぎます。子供が生まれてもやっぱり旦那を好きな気持…

旦那のことが好き過ぎます。
子供が生まれてもやっぱり旦那を好きな気持ちは変わりません。
でも旦那は子供の面倒をみて疲れるのか、すぐに寝てしまうので、2人でゆっくり話をしたりする時間がなく、毎日とっても寂しいです。
旦那に、もう少し相手をして欲しい。と訴え続けて来ましたが、俺はこれが精一杯。と言われてしまいそれ以上何も言えず…
この満たされない気持ち、皆さんはどうしてますか?

コメント

きちきち

私もそうです((T_T))
二人のこどもだからこんなに
かわいがってくれるんだと
言い聞かせてます(笑)
どーしても寂しいときは
こそこそ泣いてます(笑)
話す時間は諦めてますが
旦那が寝てからひっついてます。
それでなんとか満たしてます(笑)

  • saku2ママ

    saku2ママ

    私もひっついて寝たいです。笑
    やっぱり旦那に期待してもダメなんですね。
    自分なりに満たせる方法を考えてみます(^^;;

    • 12月12日
yu-mi

あたしも旦那大好きです(*^◯^*)
でも、旦那は夜勤なので昼に起きて30分で出勤して帰りは夜中から朝方にかけてなので休みの日以外はほとんどゆっくりできないです(´-`).。oO
あたしも寂しいですが、それを旦那はわかってるので寝るときは必ず腕枕か後ろから抱きしめた感じで寝てくれます(*^◯^*)
休みの日は夜は一緒にDVD見ながら寝てますよ(*^◯^*)
平日ゆっくりは出来ませんが腕枕であたしは安心して熟睡です(*^◯^*)

  • saku2ママ

    saku2ママ

    うちは休みも同じなのに全然相手してくれません(>_<)
    一緒に過ごす時間は長いはずなのに、なんでこんなに寂しいんでしょうか(´・_・`)
    腕枕羨ましいです!
    私もお願いしてみようかな♡笑

    • 12月12日
ずぼらちゃん

わかります。
口を開けば喧嘩だけど…好き過ぎて、毎日くっついていたいです。本当は。
子どもが生まれると、子ども中心になってしまって、自分の存在を忘れられた気がしますよね(*_*)
うちは、仕事の都合で月1.2回しか会えないんですけど…隣に座ってくっついてみたり、身体スリスリしてます。
気持ち悪いって言われますけど、顔がにやけています。笑
それ見て、あー私まだ必要とされてるなって勝手に思ってます!

寂しくなったら、仕事仕事仕事!で予定を詰めたり、カラオケ行って熱唱します!
とにかく考える時間を作らないことですかねえ💓

  • saku2ママ

    saku2ママ

    確かに忙しくしてたら気持ち紛れますよね(^^;;
    月1.2回しか会えないなんて寂しくて死んじゃいそうです(>_<)
    我慢出来ててすごいなって思います。
    私も時間があればすりすりくっついて、反応を見たいと思います。笑

    • 12月13日