※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちー
雑談・つぶやき

歯科検診いってきたー!やっぱ妊娠すると口内環境かわるらしく、最近出来…

歯科検診いってきたー!

やっぱ妊娠すると口内環境かわるらしく、最近出来たばかりであろう小さな虫歯があった(;∀;)
あとやたら出血した(;∀;)
半年前に検診した時はまったく問題なかったのに(;∀;)

椅子の背もたれが倒れたり起きたりが割ときつかった!
私まだそんなにおなか出てないのにきつかった!

歯科検診行くつもりの人はおなか大きくなる前に行った方がいいかもですなー(°Д°)

コメント

CHIKA:)

行かなきゃ行かなきゃ!と思ってるうちに、あっとゆーまに7ヶ月になってお腹も大きくなりました(ーー;)
やっぱり早く行かなきゃ〜^^;

あっちー

もし虫歯があった場合を考えても早い方がいいですよー!
早く治療した方が通う回数少なくてすみますし!

昔、すべての虫歯治療に半年以上かかったことあるので:;(∩´﹏`∩);:

おなか大きくなると起きたり倒れたりが大変そうです:;(∩´﹏`∩);:
私はまだ5ヶ月なので余裕だろーなんて思ってたら、意外ときつかったです(笑)

ですよねー!
来週行けるように予約取ります‼︎

私、5ヶ月の頃まだつわりもあったのでなおさらなんですが、美容室行ってシャンプー台に寝かされるのが無理でした(ーー;)
思い出すだけで恐怖…

7ヶ月なってからはシャンプー台大丈夫だったので、歯医者も行けるかな!

あっちー

私も先週くらいにやっとつわりおさまりました!
まだ少しあるんですが、食べ物を食べてる時にえずくだけなので歯医者は大丈夫でした!

そういえば美容院のシャンプー台も倒れますね…(。´╹A╹`。)
つわりの最中に倒れたり、美容院の匂いとかつらそうです…(。´╹A╹`。)
つわり来る前に行っておいてよかった(。´╹A╹`。)

シャンプー台が大丈夫なら歯医者もきっと大丈夫ですよ٩(ˊᗜˋ*)
仰向けで寝られるうちに治療しちゃった方がきっと楽です٩(ˊᗜˋ*)

おかげで本気で行く気になれました!
ありがとうございます(^^)