※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

静岡市立病院の産婦人科で、今週水曜日か金曜日の初診担当の先生を知っている方いますか?

静岡市立病院の産婦人科に通われている方で、
今週の水曜日または金曜日の初診担当の先生はどなたか
分かる方いらっしゃいますか?>_<

コメント

バナナ🔰

今市立病院ですが、水曜日金曜日の初診は交替になっているのでどの先生に当たるかは分からないみたいです💦

私も最初の2、3回は毎回違う先生でした😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、交替って書いてあるので今週は誰か分かれば嬉しいなと🥲
    前回と同じ米澤先生が良いのですが、月曜日が祝日なので行けるのが水か金で🥲

• 9月12日
  • バナナ🔰

バナナ🔰

私も米澤先生です😄
    先生26日~30日までお休みみたいなので再来週も無理ですね💦

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥰米澤先生優しくて素敵な先生ですよね〜✨

お休み?!🥹総合案内とかに電話したら教えてくれますかね‥確認してみます🥹

• 9月12日
  • バナナ🔰

バナナ🔰

サバサバしてますが質問すればちゃんと答えてくれますし、案外優しいことろもあるんですよね😄
    私の知り合いも2人米澤先生担当です😂

再来週行こうとしたら「私お休みでいないので」って言われちゃいました😂
    総合案内に電話したら産婦人科に繋いでくれるのでもしかしたら教えてくれるかもですね😊

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    問い合わせてみます💓

• 9月12日