※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうららららら
お仕事

2番目の娘が引っ越し、保育園が決まり仕事を探さねば。託児所付きの職場を探しているが、求人に書いてない場合は託児所なし。質問するのは変?

2番目の娘が引っ越した矢先でしたが即座に保育園が無事決まり、2ヶ月以内に仕事を探さなければなりません😓
下に後3人いるのですが、託児所付きの職場かなーと思い、それを条件に探しているのですがなかなか…😔☁️ やはり、求人に託児所ありと書いていない場合は託児所はないんですよね?💦💦
書いてないのに、「託児所ありますか?」と聞くのは変ですよね⤵︎

コメント

あったとしても書いてないってことは、空きがないってことだと思います💦
求人に書いてなくても、会社のHPとか見ればあるかないかはすぐわかると思いますよ!

私も前保育室ついてる職場探しまくってました!笑

• みうららららら

みうららららら

会社を調べればいいんですね!^ ^ ありがとうございます😊

• 9月11日