※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
お出かけ

友人の結婚式に、6ー7ヶ月の赤ちゃんを連れて行く予定です。赤ちゃんの…

友人の結婚式に、6ー7ヶ月の赤ちゃんを連れて行く予定です。赤ちゃんの服装どんなのにしましたか??🥺 親がドレスで赤ちゃんが袴ロンパースはありだと思いますか??🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子なので赤ちゃん用スーツみたいなやつ着せましたよ☺️✨女の子は小さなドレス着てる子もいました👗❤︎ネットで安く買えるサイトもありますよ☀️

• けい

けい

コメントありがとうございます!!
    ちなみに何というサイトですか?

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SHEINやH&Mで見かけます!

• 9月12日
  • けい

けい

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 9月12日
うさこ

身内でなければ、袴ロンパースはちょっとやめた方がいいかなーと思います😅
蝶ネクタイのついたロンパースとかあるのでそちらにしてはどうでしょう。
赤ちゃんは可愛すぎて、そこにいるだけで主役を食いかねないので、少し地味にするくらいがいいと思います。

• けい

けい

コメントありがとうございます!参考にさせていただきます!!

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

袴ロンパースの赤ちゃん見たことありますよ!親戚以外です!

赤ちゃんら何着てても可愛いし袴ロンパースは他の行事でも使えるのでコスパ重視でいいと思いますよ!👍

• けい

けい

コメントありがとうございます!!参考にさせていただきます!!

• 9月12日