※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠9週でずっと気持ち悪くて、毎日辛いです。いつまで続くのか不安です。

妊娠9週で午前中ほぼだるくてなにもできないです。。吐くほどではないですがずっと気持ち悪いです。もーいつまで続くの?!って感じで毎日辛すぎます…

コメント

はじめてのママリ🔰

10週でピタリと無くなりました👍

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます。
    10週で!!あたしもそれくらいには治まりますように(TДT)

• 9月11日
サト

一般的には安定期に入る頃に楽になることが多いって言われていますよね!
私もその通りで16w頃にほとんど治ったかなって感じになりました!

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!

そうなんですね!だんだん良くなるの分かるって感じでした??

• 9月11日
  • サト

サト

そうですね!
    徐々にって感じだったと思います!
    ピークは9wから12w頃だったような気がします!
    14w過ぎくらいから、なんとなーくましな時間が増えてきて、16w頃にほぼ大丈夫かも!ぶり返しませんように🙏って感じで思ってたと思います💦

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

9週ごろが一番辛いのかなぁ…
    はぁ、、もう辛すぎて何回、もう辞めたいって思ったか…😢
    頑張ります…

• 9月11日
  • サト

サト

本当に辛いですよね…お気持ちわかりますよ🥲望んで妊娠したなずなのに、それを後悔するレベルで具合悪くて落ち込みますよね🥹
    つわりが終わって胎動が感じられるようになったら少し妊娠してる実感も湧いて幸せを感じ始められました🥰
    一般的にも9w10w頃がつわりのピークと言われているので、そこを乗り越えたら少し楽になると期待しましょ!!
    無理しないでとことん甘えられるものには甘えて、自分を労って過ごしてください!!

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😢!!!
    ここで投稿すると、一人じゃないって安心します。

そうですよね、早く胎動感じたいなぁ。

• 9月11日
ママリ

私は17週ですが
まだつわり真っ最中です💦
ピークは過ぎましたが、本当辛いです😭

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    ピークよりはいいですか??

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

ピークよりはマシになりました
    本当戻りたくないです、人それぞれですが、私は上の子の時も酷かったので😢

• 9月11日