※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週目でつわりが続き、子供たちにストレスを感じている。つわりが早く終わることを願っている。

妊娠8週目。6週ごろからつわりが始まり、毎日嘔吐と吐き気で寝たきり。上の子供たちは旦那と実家にお願いしっぱなし。自分でも情けない。

実母から今日の朝、子どもたちがストレス溜まってるとの指摘。

言われなくてもわかってる、わかってる、わかってる。

でも、面倒見てもらってる分言い返せずモヤモヤ。

はぁ、、、いつになったらつわり終わるのかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

悪阻つらいですよね…
8週ですとまだすぐに楽になる訳じゃないでしょうし。
お母さんも悪阻の辛さは分かるはずなので、指摘して欲しくなかったですね…
子ども達も可哀想かもしれませんが、どうしようもないですよ。。
甘えて良い時だと思いますけどね💦

ちぃ

つわり辛いですよね、、
前回は産むまで今回は安定期で終わりました🥲

お母さんの、一言けっこうきついものありますね…
わかってるとこ突かれると辛い…
したくてもできない今ですもんね…
でも見てくれてるだけ聞き流さなきゃって感じで😭
今を乗り越えてまたお子さんにもそれぞれたっぷり愛情いっぱい接する余裕のある瞬間に注いであげれれば、、と思います!
今は、主さまのお身体を大切に第一優先に考えてストレスなるべく溜めない思考ができますように💛
つわりも早く終わりますように😌

まつ

私もつわりがひどく、上の子を旦那と実家の親にみてもらってばかりいます😥
いーのだろうか…と思いながらも自分がつらいことのほうが優先してしまい家族に甘えてしまってます。
早くつわりが落ち着いてほしーですね。

はじめてのママリ🔰

みなさん、ありがとうございます。つわりが落ち着き子どもたちと思いっきり関われる日を心待ちにします。