※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

次回の予約が祝日や仕事と被って前倒しにしたい。2週間前後で予約を取るか、1〜2日前倒しにしているか気になる。

8/9に心拍確認してもらい、次は2週間後で〜って言われたのですが祝日と被っていたり仕事で少し前倒しにしたいのですが、1〜2日くらいなら2週間切っても大丈夫そうでしょうか?😂😂

みなさんは2週間後とか言われて仕事や産婦人科のお休みでピッタリ取れない時2週間超えて予約してますか?それとも1〜2日前倒しにして予約していますか?🥹

コメント

はじめてのままり

その近辺で行けそうなとこで予約取ってました。
休み変更が基本的に難しかったりするので

deleted user

私の行ってるところ予約なしで
2週間後~とかいわれるんですけど
今週旦那の休みが変わってしまって
本来木曜日にいくのを明日に行こうと思ってます💦少し早まったり少し遅まるぐらいならなんとも言われませんよ~!

私1回悪阻でなかなかいけなくて
2週間が3週間になってしまったとき
さすがにちゃんときてくださいねーって言われましたが💦