※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イ
家族・旦那

旦那が誰とどこで何をしてるのか知りたい、知っておきたい、知らないと…

旦那が誰とどこで何をしてるのか知りたい、知っておきたい、知らないとイライラするというのは束縛ですか?
過去に女2人旦那の3人で県外に遊びに行ったり、クリスマスの日に予定があるといってまた別の女にプレゼントあげてたりと他にも色々あります。

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

束縛かなと思いますが過去にそのような行為があったならそう思っても仕方ないですよね😭

• イ

これがもし付き合っていたら即お別れ案件なのですが、結婚して子どももいるので即離婚!とはいかず…。なので旦那がいつどこで誰と何しているのか知りたい気持ちになってしまいます😥

• 9月11日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

boys mama⸜❤︎⸝‍

今は女関係ないのならこっちも変わっていかないと!と思いますが、前科がそこまでありならなかなか信用できないですもんね😭

• 9月11日
  • イ

そうなんですよね😅信用ゼロです💧

• 9月12日

束縛されているのは旦那さんのせいですよね😔
我が家は馬鹿な旦那が自分のAppleIDで、iPadもログインしたのでネットの履歴やアプリのDL歴まで見れます😂
子どもの写真一々共有するの面倒なのでGoogleフォト使ってます(私のアカウントにログインして貰っているので撮影場所、時間もお互い丸分かり😂)
うちも元々女好きなので一切信用はしていないですが、今のところ不振な様子は見当たらないです笑

• イ

そうなんです、、。何もなければこんな事にはならないんですけどね😅
    旦那さん、機械に疎い感じですか??爪が甘いけれどきちんと女絡みがなくて凄いです✨
    私の旦那は車のゴミ箱にレシート捨てたりとかクレジット明細に2人分の値段が載ってたりとかで色々と発覚します😓

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

束縛というか、監視されて当然だと思いました。

• イ

やはりそうですよね、、
    家事育児だけでも大変なのに旦那のことで神経すり減らしてイライラするのでもっと疲れます😓

• 9月11日
ミッフィ

束縛だと思いますし逆にされたら不快ですが、前科があるなら仕方ないですね😓

• イ

旦那の帰りを待っている間に神経すり減らしてイライラするのをどうにかしたいと思っていまして😓

• 9月12日