※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週で尿漏れがあり、不安やお産の兆候を感じています。トイレの頻度も増え、膣の感覚も変化しています。お産が近づいているのでしょうか?

35週になりました!
今日初めて尿漏れらしきものを体験しました🥲
くしゃみをしたときにジワッと出ました。
この時期はあるあるですか?
高位破水や破水じゃないかというのも頭によぎり、少し不安になりました。
そのあとは出たりしていません。
今日はやたらトイレも近い感じだし、膣のへんがツーンってする感じもいつもより強いです🥲
お産が近づいてるんですかね、、??初マタなのでドキドキです。

コメント

なこ

膀胱炎なってるとかないですかね?

Mk

尿漏れあるあるですよ😂
一人目は後期でたまーに、二人目は安定期なる前から尿漏れで悩んでました…😂

ママリ

破水は力入れると何回でも流れ出てくるので、不安な時は試してみてください。

今回のは、ただの尿漏れだと思います💦

ままり

高位破水で出産しましたが、動いたらもうジョロジョロ!って自分の意志とは関係無しに水が出るのでわかりますよ✨突然朝方ジョロジョロ!ってなりました😰
尿漏れもあるあるでした💦

ママリ

私も毎回ではないですが
吐く時(歯磨き後とかよくある)
くしゃみ

尿漏れします😂

私も尿漏れしてました😅
笑っただけでも尿が漏れてびっくりしました💦

みみみ

自分の意思ではとめられないのが破水です😵‍💫
くしゃみとか咳とかお腹に一瞬強い圧がかかると尿漏れしちゃいますよね🫠
あるあるです😂💦

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!まとめての返信ですみません🙇‍♀️
やっぱりあるあるなんですね🥺なこさんがおっしゃってた膀胱炎も全然思いもしなかったので気にしておきます!ありがとうございます!
尿漏れは初めてだったので焦りました、、破水とはやっぱり違いますよね🥺
心なし昨日は夜寝るとき胎動が大人しめだったので不安になりました、、
いつになっても不安は尽きませんね😭