※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神戸アンパンマンミュージアムに行きます。10時から予約を取りましたが…

神戸アンパンマンミュージアムに行きます。

10時から予約を取りましたが、
皆さんはどれから1番に行きますか?😂
(1番人気がありますか?)

①ミュージアム
②バイキンひみつ基地
③レールトレイン SLマン

初めて行くのでどこが人気か分からず…
①にしてもどれが1番に行くべきか全く分かりません😭

コメント

バイキンマン好きなら、断然②ですね。
それから③→➀と言う順番です😊

もしくは③に乗ってから、ゆっくり②→➀でもいいかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!バイキンマンが特別好きかはまだ分からないんですが🤔、③先が良さそうですね😍✨
    ③→②→①で行きたいと思います!!💕

• 9月10日
maru

先日行ってきました😊
行った印象ですけど、ミュージアム→バイキン秘密基地→レールトレインの順で結構みなさん回られてたように思います😄

やなせたかし劇場は1時間前から席確保が出来るような感じで20分前とかだと立ち見の後方しか確保できませんでした。。

いちお子供だけが座れる場所も後方にありますが早めに行かないとそこもいっぱいにうまっており、親は離れた場所からしか見守れない感じです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先日行かれたんですね😍
    なるほど!!じゃああえてその逆で行こうかなと思います😳✨

やなせたかし劇場、そんな感じなんですか😱😱!!気になってたので、その情報とってもありがたいです!
    席確保も気にしながら動こうと思います!!!
    ありがとうございます!

• 9月10日