※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TT
家族・旦那

ちょっとボヤかせて下さい😥💨旦那の両親と二世帯してます。義父は再婚相…

ちょっとボヤかせて下さい😥💨

旦那の両親と二世帯してます。
義父は再婚相手なので、旦那の実父ではありません。

先月、義父の誕生日だったのですが、プレゼントをあげてません。
旦那には早めに、あれはどう?これはどう?と提案しましたがどれも却下。
家計の財布や貯金も旦那が管理しているので、私は生活費しか手元にないし、給料日前だったので、何も買えませんでした、、、
結局、[ジャージのセットアップをプレゼントするから、欲しいの見立てて]と旦那が義理両親に伝えました。
でもまだ[これが欲しい]と要望はありません。そりゃそうですよね。

そして今日。
義母から[義父の誕生日ショックだった。500円のチョコでもあなたが用意して渡してくれればそれで良かったのに。]と言われました。
気持ちが大事、金額じゃないと分かってはいます。
だけど61の人にそんなの1つで終わりにするとかできません。だから色々旦那に相談したのに、却下され、結果あーなったのに。

で、旦那からは
不穏な空気になったのはお前の配慮がたりない。おふくろが言ってることはシカトしておけ。
そんな感じです。

もともと快く二世帯したわけじゃないのに。
本当に嫌になります。
なにかあれば嫁のせい。悪いことは全部嫁のせい。

コメント

はじめてのママリ🔰

は!?!?ダルすぎます!!🤣
ほんとに500円のチョコ渡したらそれはそれで怒るくせにwそういう人はやることなす事文句つけたいだけなんですきっと😢💦

• TT

TT

🥺🥺🥺ありがとうございます❗
    いつもなら[うるせーーーー]くらいの気持ちで受け流せるのですが、生理前のメンタル不調で受け止めたらイライラがとまりません、、、
    でも共感してもらえて嬉しくて飛ばせそうです( -.-)ノ➰ーーーー😈(笑)

• 9月10日

え、それを息子さんにじゃなくてお嫁さんに言うんですね😳
しかもなんでTTさんが用意すればよかったって言われなきゃなんですか😭

うちはそれぞれの親にそれぞれが選んで送ってます!

• TT

TT

ありがとうございます🥺🥺🥺
    そうですよね、自分の親のことくらい自分でもしろよと(笑)
    ちなみに私は子供に誕生日カード作らせて、それは渡してるんです(笑)

悪いことは全部嫁のせいとか古すぎるーーーー💢😠💢

• 9月10日