※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぶちゃん🔰
子育て・グッズ

ベビーサークル用の安全な大きめのプレイマットを探しています。おすすめがあれば教えてください。

こんばんは😄✨
西松屋のベビーサークルを使用しているのですが、内寸178×178で、なかなかちょうど良いプレイマットが見つかりません💦
リビングのフローリングに組みマット→サークル→薄手のマット(中央部だけ)敷いているのですが、お座りや立っちからゴロンと後ろに倒れることが数回あり、柔らかくて安全なベビーマットがないかと探しているところです😄💦

ごっつん帽子のリュックもありはするのですが、汗もかくし、今後さらに立ったり歩いたり活発に動く時期になるので、早く欲しいなと思っています😌✨

もし同じベビーサークルをご使用の方がおられましたら、何を敷いているか教えて頂けたら助かります。
もしくは、大体178×178ぐらい、もしくは大きめのおすすめのマットをご使用ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい☺️💕

コメント

はじめてのママリ🔰

これは例えば、厚みのあるカーペット(185x185)の上に置くのは不向きでしょうか?😣最近次男がお座り練習中で、たまに倒れるので、厚みのあるカーペットをカインズホームで購入したんですが、フカフカで痛くなくておすすめです☺️🤍