※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイクワゾウスキー
お出かけ

旦那が休みの時、毎回一緒に公園に行っていますか?元々インドアだったの…

旦那が休みの時、毎回一緒に公園に行っていますか?
元々インドアだったのですが二人目を妊娠してからインドアが加速しています。極力家にいたいのですが私も公園に行くっしょ!みたいに私が準備するのを待っています。
公園に行くと2.3時間は外にいるのでかなり疲労感+そこからお昼を作ったりとヘトヘトです。
三人目はまだ2ヶ月だから長時間外に連れ出したくないのですが、家に居たいというと不服な顔をしてくるのでイラッとして一緒に公園に行きます。
小さな公園で夫婦で来てる人があまりいないので皆さんどうしているんだろうと思いました。

コメント

ペッパー

近所の公園くらいなら私は赤ちゃんとお留守番しています。テントを張ってピクニックできるような大きい公園なら一緒に行ったこともあります😊それでも暑いのでまだ少しかわいそうかなと思いました💦

  • マイクワゾウスキー

    マイクワゾウスキー

    近所の公園も一緒に行くので連れてってくれるのが羨ましいです😭
    最近は風が冷たいけど直射日光が強い日が続いているので出来るだけ家に居たいのですが、、

    • 9月11日
みぃ

割と率先して遊んでくれる旦那なので旦那が休みの日は勝手に上の子たち連れてどっかいってくれます☺️
いつもわたしが連れて行けないような大きい公園もパパに連れてってもらえるのでこどもたちも喜んでいます💞

うちもまだ一番下が小さいので、あっちこっちついて回るの疲れますよね😣😣

  • マイクワゾウスキー

    マイクワゾウスキー

    率先して連れてってくれる旦那さん素敵ですね!
    まだ小さいのでずっと抱っこで赤ちゃんも私も疲れてヘトヘトです、、

    • 9月11日