※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

子供の名前について、「心」という字を「み」と読むのはキラキラネームになりますか?「心結」は「みゆ」と打つと変換できたんですが…

子供の名前について

「心」という字を「み」と読むのはキラキラネームになってしまいますか?
「心結」は「みゆ」と打つと変換できたんですが…🤔

コメント

定着してはいますが、実際"心"は"み"と読みませんからね💦
キラキラネームの部類であっても読めるレベルかと思います!

• あや

あや

そうですよね💦ありがとうございます💦

• 9月10日

退会ユーザー

でも漢字は素敵だと思います❣️

• 9月10日
  • あや

あや

誰でも読める名前を付けてあげたいけど、意味のある名前がいいなぁと思うし難しいです🥲

• 9月11日
さつき

息子と同い年の子で「心結(みゆ)」ちゃんと「結心(ゆみ)」ちゃんがいます☺️✨

正直、その子たちに会うまで「心」を「み」と読むことは知りませんでしたが、一度読み方がわかれば私は違和感ないです😊👍

「心」って素敵な字だと思うので、キラキラネームとまでは思わないです😆

• あや

あや

結構いますよね❗変換したら普通に出来たので、あれ?と思いました😅

• 9月11日
S (22)

キラキラネームというか、ただ単にみと読まないし読めないです。

• あや

あや

そうですよね💦ありがとうございました💦

• 9月11日
ニート希望

みゆ、私のスマホではみゆでは心結は出てきませんでしたー!

読ませる。と言うのが平気だったら今多いしいいんじゃないですかね☺️❤️