※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

VIOラインをセルフで脱毛してる人いますか?おすすめの方法があれば教え…

VIOラインをセルフで脱毛してる人いますか?
おすすめの方法があれば教えてほしいです!

コメント

以前はVはピンセットで抜いて、IとOはカミソリで剃ってました!
最近、家庭用脱毛器を購入したのでそれで脱毛中です!
まだまだ始めたばかりなので、VIOは頻繁にカミソリで処理してます!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    カミソリで剃ると肌負けないですか?
    あと1度少し伸びたときにチクチクしないか気になります😣
    家庭用脱毛器はどんなタイプで、痛みなどはありますか?

色々重ねての質問すみません💦

• 9月10日

退会ユーザー

肌は強い方なので、負けることは少ないですが、やはり少し生えて来た時がチクチクして痒いです😭
    家庭用脱毛器は、Qoo10のメガ割で買った安いハンディータイプ物はです!
    まだ使用して1週間、5回ほどしか照射していないので効果は実感出来ていませんが、根気強くするつもりです!

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

Qoo10という通販、初めて知りました!
    チェックしてみます。

少しの間頑張って一生毛のストレスがなくなるならぜひ試してみたいです✊

ありがとうございました!

• 9月10日