※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トカトカ
産婦人科・小児科

明日の日曜日に診療している耳鼻咽喉科を知っている方いますか?子どもが耳に水が入ったような症状です。

緊急です‼️
筑紫野市、太宰府市、春日市、大野城市、小郡市付近で明日の日曜日に診療してある耳鼻咽喉科をご存知の方おられませんか⁉️
小学生の子どもが耳の中に水が入ってるような、グジュグジュしたカンジがするようです😞

コメント

tom

南区は遠いでしょうか?
南区の野多目の少し先にあるもりや耳鼻咽喉科は日曜も通常診察があってます💡ただネット予約などはなく行った順での案内なので、ちょっと待たなきゃかもですが💦

• トカトカ

トカトカ

コメントありがとうございます。
    筑紫野からなのでちょっと遠いのですが…HP調べてみます!ありがとうございます🙇

• 9月10日
ブロッコリーさえ食べときゃいい

春日市にあるフォレストシティにあるさいつこどもクリニックなら日曜日午前中ならあいてますよ😀ただ小児科になるので耳鼻咽喉科ではないですが😫

• トカトカ

トカトカ

コメントありがとうございます!
    風邪症状も熱もなく、耳の中の症状なので耳鼻科の方が良いのかなと💦
    でも、日曜日に開いてる小児科を知ることが出来て助かりました✨
    ありがとうございます🙇

• 9月10日