※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
ココロ・悩み

イヤイヤ期の娘がうるさくて困っています。家族全員体調不良でストレスがたまっています。静かにしてほしいです。

あるあるとは思いますが、イヤイヤ期の娘が毎日ピーピーうるさくてやってられません。

ごはんは食べますが、おかず食べずにお菓子ほしがるとか…。

少し前までコロナもあって甘やかしていたのもありますが💧

私は私で今コロナは終わりましたが、生理来て体調が良くありません。夜も娘の夜泣きと旦那のいびきで寝れないし😭ホテルに泊まりに行きたいレベル。耳栓してますがダメでした。

旦那はまだコロナの影響もあり喉痛いのに、今日は一日娘の世話させてしまいました。ほんとすまないね…ありがたや。

先週半ばから保育園での濃厚接触者→発症→今週お休みだったのでずっと自宅にいるのも皆ストレスとは思いますが。

ワガママばっかりほんとうるさいです。言ってもどうにもならないとは思いますが、少し静かにしてほしい。

コメント

ままりり

わかります💧
楽な子はいいなーといつも思います🥺

• おさき

おさき

コメントありがとうございます😊わかっていただけて少し気が楽になります。

楽な子っているのかなぁと思いつつ…。
    今日はもう少しだけ、大人しくお願いしますと思いたくなりますよね💧

• 9月10日
  • ままりり

ままりり

好き嫌い少ない、夜寝かしつけたら朝まで寝る子、はうちよりは楽なので羨ましいです😭
    とりあえず5分でいいから放っておいてほしいですよね💧

看病疲れお疲れ様です😭
    好きな食べ物でも食べて癒されましょ🥺

• 9月10日
  • おさき

おさき

ありがとうございます😭

• 9月11日