※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

皆さんトミカ何に収納していますか?まだ7台くらいしかないんですが増えそうで

皆さんトミカ何に収納していますか?まだ7台くらいしかないんですが増えそうで

コメント

はじめてのママリ🔰

数えきれないくらいありますが、取り敢えず玩具箱にドーンってかんじです😂

ゆきは

ディズニーのお土産でもらった缶にいれてます!最初はトミカバケツに収納してたのですが、めんどくさいのと場所を取るのでやめました💦ちなみに30台くらいあります!

はじめてのママリ🔰

おもちゃ箱にガサっと入れてますが、トミカを収納できる専用のトラック買おうか迷っています!

プテラノドン

トミカだけを入れる箱を百均で買いました☺️

その箱にガザッと入れてます!

you

初めはこんなのに入れてましたが、増え過ぎて収まりきらないので、今ではクリスマスとかに売ってるお菓子が入っていたトミカの柄のついたバケツに山盛り入ってます😂
正確には数えていませんが、50台以上あります!

はじめてのママリ

皆さんコメントありがとうございます😊参考にさせていただきます