※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義両親と外食に行きました。私がちょうど見てない隙に義父が杏仁豆腐の…

義両親と外食に行きました。
私がちょうど見てない隙に義父が杏仁豆腐の汁を息子にあげてたみたいで、すぐ義母が注意してましたが、少し飲んだ後でした。。義父は注意されても、美味しい美味しいしてるじゃん!と言って、自分は悪いと思ってないようでした..私がちゃんと見てれば、、って後悔してます。
まだ離乳食も始めて1週間しか経ってないのに..甘いのもこれから先協力あげないようにしようと思ってたのに..ってイライラ?もやもやがとまらないです。。

コメント

ショコラ

発狂案件!!!!!

無理すぎます!

てか、義父!育児経験ゼロだろ!常識考えろよ!
子供がアレルギー発症したらどうするだよ!って私なら罵倒してしまいそうです!!!!

それは死ぬほどムカつきますし、後悔先に立たずですが、おじいちゃんおばあちゃんは本当に本当に要注意です!今回なことを教訓にして、今後も絶対に目を離さない方がよいとおもいます!!!

ままりん

これは本当にあるあるですよね😭
その年代の人にアレルギーって言葉は頭にないみたいですね💦
うちも「ほら!食べたがっているよ!欲しいって泣いてるのにあげないなんて可哀想に!ママやだね~意地悪して。」って言われたことがあります…
食べた事がない食材、こちらは慎重に進めているのにアナキラフィシーとか起こしたら可哀想じゃすまねーんだよ!!って思いました😭

春

豆腐ならまだしも杏仁豆腐!!
さすがに義父さんやばすぎます!!

もう外食も一緒に行きたくないですね😅