※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40w3dの経産婦です。何もないので心配です。予定日超過経験あり。同じ経験の仲間いますか?

40w3dの経産婦です!
おしるしもないしお腹の張りもなく本当に産まれてくるのか心配になるくらい何もないです!笑

何もなさ過ぎて私たちに会いたくないのかなーとネガティブになったり、焦っちゃったりします、、

1人目も予定日超過して促進剤を打ったのでそういう体質なのかなって思ったりもしているのですが、、同じような予定日超過仲間さんいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目予定日前に生まれて2人目は40w2dでした😂そして促進剤打ちました💦
助産師さん曰く、最近はコロナの影響でコロナが流行る前より圧倒的に運動量が減ってるので、経産婦さんでも予定日超過の方が多いって言うのを教えてもらいました😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えていただきありがとうございます!
    コロナの影響がそういうところにも出てるんですね😣
    ちなみに促進剤打ってどのくらいでご出産されましたか?🥺

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    微弱陣痛で子宮口1cmの状態が10時間ほど続いてたのですが、促進剤使ってから2時間半で出産しました😂!

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    促進剤使ってからのスピード出産すごいです👏✨
    私も一気にパパーっと産みたいです🤣

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

同じく40w3dの初産です🥹
おしるしもなくなんの兆候もなしです、、
明日誘発分娩になりました😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくすぎてもはや嬉しいです🥺笑
    私も明後日誘発分娩予定です!
    すっごく不安ですよね😭

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    促進剤打ってすぐ出てくれればいいんですけどね🥲
    月曜の朝には出させると言われているので上手く出て来なければ帝王切開になります🥹

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どのくらいかかるかわからないですもんね😔
    母子共に健康で明日ご出産できることを祈ってます!!
    リラックスして頑張ってください😭✨

    • 9月10日
ちるちゃん🔰

初産ですが、同じく予定日3日超過しています〜!

おしるしもないし、お腹は張るけど全く痛みはなく、赤ちゃんは元気にボコボコ動いていて本当に産まれてくる気配0です!

今夜は満月だし!と思って期待してみたものの、変化なしですね

来週水曜日に誘発分娩の予定なのですが、促進剤投与が怖すぎます😭
促進剤どうでしたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    仲間です〜!!😭
    満月期待しちゃいますよね!私も特に変化なしでガックリです、、😞

    私も初めての出産で促進剤とても怖かったです!
    結果的には6時間くらいで産まれました!
    初めてだったので促進剤なしの出産と比較ができないのでなんとも言えないですが、自然と促進剤両方経験した友達は痛みは一緒で特にどっちがマシとかもないそうです😂

    私ももちろん痛かったですが、自然の陣痛でなかなか進まないのなら促進剤で一気に産まれるほうがいいかなって思ってます☺️

    • 9月10日
akachi♡

39w6dですが、コメント失礼します!
明日予定日ですが、兆候なさすぎて周りからのまだかな〜?という言葉に焦りがでてきちゃってます笑
お気持ちとてもわかります〜
のんびりべびたんだと思って気長に待ちます👶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます🌷
    めっちゃわかります!催促すごくてそんなん私が一番知りたいわ!ってなります笑
    私たちが焦っても出てくるわけではないですもんね😂
    ゆったり時間をプレゼントしてくれる親孝行な赤ちゃんだと思って私も気長に待ちます☺️❤️

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

超過ではないですが
明日予定日です!
同じく1人目釣果で促進剤スタート!
今回も全く気配がない🥹

私って自分の力じゃ陣痛来ないのかな?って思い始めてます🥺

わたしも、明日の検診で促進剤の日程決まるだろうな~🥹
2人目は促進剤使ってもお産のスピード早いって聞きますからそれに期待したいです🥹🥹🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒すぎてすっごくお気持ちわかります!
    陣痛ってどうしたら起こるんだ?って毎日思ってますw

    スピード出産目指して一緒に頑張りましょうね🥹🥹🥹❤️

    • 9月11日