※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目の出産が予定日を過ぎると、2人目も遅れる可能性があるか心配ですか?また、毎日動き回っていると早まる可能性はあるでしょうか?経験者の意見を知りたいです。

1人目予定日超過したら2人目も超過しますかね??😭

予定日過ぎると焦ってしまって、それが嫌で今回は予定日前に産みたい…🙄と思っているのですがどうでしょう😂
臨月入って毎日動き回ったらちょっとは早まりますかね??
ベビ小さめなのでお腹の中にいてくれてもいいんですが、40週って結構しんどかったので😭

1人目遅かったけど2人目早かったって人いますか??😂

コメント

ままり

1人目40w3d
2人目39w1dでした😊

臨月入って動きまくってました!
上の子と一緒に公園に行って遊び回ってました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり動くと多少は早まりますかね?😂
    私も1人目40w3dで出産したのでとっても心強いお言葉ありがとうございます😊ままりさんに続きたいです!!笑

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

一人目40w4dで
二人目39w3dでしたよ☺️
三人目は40w2dでしたが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間ほど早かったんですね😂私も38〜39でうみたい😂
    3人目のおこさんは超過でしたか😳でも遅いとも早いともならず、みんな同じ感じだったんですね😳💕

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週数は大体同じくらいって
    いいますよね🤔!
    3人目は37週まで
    立ち仕事して
    一番動いてましたが
    遅れました😂😂

    • 9月11日